ショップへはこちらから!

2016年10月15日

シリコン型!小鳥&インコ

20161015Z1.jpg

シリコン型が再入荷。インコやオオハシの型抜きも入荷しました。

素敵な商品に出会えるように応援してもらえると更新の励みになります♪
         ↓
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 用品・グッズへ

ニックネーム halrun at 20:42| Comment(0) | TrackBack(0) | その他のグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月23日

鳥の雑貨!羊毛フェルトキット・セキセイインコペア

Felt WSB.jpg

可愛らしい羊毛フェルトの手作りキットです。
初めて羊毛を始められる方にも手頃で良いのではないでしょうか。

と言いつつかなり昔一度チャレンジして指を刺しまくり挫折した、昔から家庭科が苦手な管理人です(T T)。その時のカモの頭だけが今だ存在していますが、いつになったら出来あがると今だプッシュが来ています。後から始めたのに綺麗に仕上げている友人曰く指サックをするのと、針も一本針でないと比較的楽との事。


鳥専門ショップ鳥乃都!はこちらから♪

沢山素敵な紹介出来るよう応援してもらえると嬉しいです♪
    ↓
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ

2011年11月25日

鳥の雑誌!バードトーク2011年

Bird Talk 2011.jpg

アメリカの雑誌、バードトークをお試しで取寄せてみました。以前に比べて少し薄くなっていますが、役立ちそうな情報満載。写真を見ているだけでも楽しいです。

12月の親鳥が雛に自分だと言う最初のコンタクトコールを教えると言う新しい調査結果があると言う記事に興味がありますが、未だ自分の分も全部読む所まで行ってません(^^;)。

他にも色々興味深いものがあります。薄いので気に入った一冊だけじっくり読むのも良いですね。


鳥専門ショップ鳥乃都!はこちらから♪

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ